キモオタ・ブログ

発達障害らしき男のブログ

エロフラのおはなし3

おしさしぶりですなつきです

前回の更新から50日ぐらい経ってました。ずっと何してたかって言うとタイタンフォール2ずっとやってました。エロフラなんて微塵たりともやってません本当です

しかし前回の記事で紹介するって書いてしまった(なつきくんの人生の中で史上最大のミス)ので紹介します。

 

1 ポケモンSMの主人公のやつ

多分海外製だと思う。何とは言わないけどとても良かった。肌の色も選べてなかなか良い

 

2 THE昆虫採集

こんな記事読んでる奴なんかこれだけでもう分かるだろ 海外のアップローダー(?)にハック版が上がってるのでそれでやると楽なのかもしれないね

 

3 pussymonシリーズ

俺が夜通しずっとやってたやつ。海外製。絵柄が結構癖があるやつが多く、しかも人外なので人を選ぶがたまに当たりがあるのでこれがなかなか素晴らしい。現在第25話まである。Biperwindたそ〜〜〜〜〜

 

大体こんな感じ。しっかしまあ前回更新から結構経ってるのに毎日5人はアクセスしてるのはなんなんだろうね。みんなスケベなんですかね!ブログの更新って頭使うしクソめんどくさいですね。ブログで稼いでる人って凄いんだなぁって思いました。見習おうとは思わねえけどね

 

脱衣ブロック崩しが俺を呼んでいるので今回は此処まで  それでは