キモオタ・ブログ

発達障害らしき男のブログ

エロフラの話・2

どうもこんちわなつきです

最初の記事でキーボードが変になってpuffinでエロフラができなくなった話をしたと思うんですよ。

アレ、iOSをアプデしたら普通に治りました。何もしてねえのに壊れたああっつってイラついてpuffin消すんじゃありませんでした。集めまくったエロフラのブックマークが全てパーです。多分「早くiOSアプデしろ」ってAppleからのメッセージだったのかもしれませんね。死ね

それで、前にエロフラの記事を書いたと思うんですけど、恐らくなんだこいつケモっ娘のエロフラしか紹介してねえなぁと思った方がいらっしゃる筈。というか自分でもそう思ってました。

そこでまたエロフラの話をします。しかしまぁ前述通りシコシコしながらシコシコずっと集めてきたエロフラのブックマークが全滅したので覚えてる限りの紹介ですがそこはご勘弁ください。

 

...と思ったのですがこれがまた全ッッッッッッッッ然覚えてませんでした。文句はAppleに言ってください。休日でエロフラいっぱい遊んでくるので待ってて欲しいのです。

絵の練習もしなきゃいけないので今日はここまで