キモオタ・ブログ

発達障害らしき男のブログ

ピクトセンスやら

どうもなつきです

窓を全開にしても自分の部屋よりも外の方が涼しくて腹が立ちます。

まあ布団がまだ冬用なんですけどね

それはさておき、最近ピクトセンスというものをやっております。登録のいらないお絵描きの森みたいな感じです。そこで久しぶりに東方の話でもしたいなぁと思い東方の部屋に入ったんですよ。

で、周りみんな絵上手い人ばっかり。自分は小学生のノートの端に書いてある落書きみたいなクオリティの絵しか描けず、凄く情けなかったなぁ

クソみたいな恥ずかしい思いをし、わたくしなつきは絵のれんしうをする事にしました。まずは人体構造の把握からしようかなぁと思い、puffinを起動し、エロフラをやり、シコりました。その時既に深夜帯だったので疲れて寝てしまいました。バカじゃねえのか

なんか腹立たしいので今日はここまで