キモオタ・ブログ

発達障害らしき男のブログ

エロフラッシュ

皆の衆こんにちはなつきです

前回の記事でトイレでウンコしてたら隣の個室からやべえ臭いがしたって書いたけどアレオッサンが下痢便ひりだした後流して無かったせいだったんだよね。今時池沼でもトイレぐらい流すっていうのにね。社会人やめろハゲ

それはまあいいとして、今回はエロフラのお話をします。みなさんはエロフラで遊んだりエロフラでシコったりした事はあるよね?無いって人は今からシコってきなさい

いろいろなエロフラでシコってきたんだけどおすすめは海外製のbreeding seasonってやつ。ケモっ子を育成して借金を返すゲームらしい。英語がわからないのでデバッグコードでギャラリー解放コード入れてエロシーンだけ見ただけなんだけどね。女の子同士でレズセックスさせたりふたなりチンポを生やしたりできる。あとハーピーちゃんが可愛いです。

あとはケモっ子(兎)が触手に襲われてるやつ。タイトルは忘れた。アレで多分一番抜いてる。どれぐらいかというと今までのオナニー回数の2/3は占めてると思うぐらいには。「エロフラ 触手」で調べてりゃそのうち出てくると思うよ。

思い出したらシコりたくなってきたのでまた今度。

じゃあね