キモオタ・ブログ

発達障害らしき男のブログ

トイレの中

おはこんにちばんわなつきです

今トイレの個室の中でこの記事書いてます

そう、ウンコをブリッと出しながら。

あと隣の個室のウンコサウンドがうるさいです。イヤホンを持ってくるべきでした。

まあそれは置いといて、前回言ったHacknetというゲームのお話でもしましょうか。

このゲームは誰でもハッカー気分に浸れるゲームです。後はsteamで買って遊んでみる方が手っ取り早くこのゲームの面白さを理解できるでしょう。BGMとかも良いものばっかりです。セールでなんか300円ちょっとで買えるっぽいので是非どうぞ。気に入ったらDLCOSTがあるのでそちらも是非。

隣の個室からとんでもない臭いがしたので今日はここまで

また次回